メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

たまには!

先日、近所に大きなスーパーが開店しました。

前の商業施設が閉店してからだいぶ時間が経ってからの新店舗だったので

ちょっと楽しみにしていましたが、実際にオープンしても一度も足を運べていません。

もう買い物する場所が決まっているし、あえてそこまで足を延ばさなくてもいいかな、

とどこかで思っているようです。

コロナで行動が制限されている期間が長くなり、当初は窮屈な思いもしましたが

いざ、感染者数が減っても、じゃあぱーっと遊びに行くか!という気持ちにもならず、ちょっと寂しく思います。

体調には十分気を付けながら、たまには自分にご褒美ではないですが

おいしいものを食べに行ったり、遠くに出かけたりといったことも計画したいと思います。

455

ページの一番上へ