メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

お釈迦様の掌の孫悟空のごとく、あごの下のHOKUくん

お釈迦様の掌の孫悟空のごとく、あごの下のHOKUくん

こんにちは。税理士法人YMG林会計の坂本です。

5か月になった我家の愛犬HOKUくんをご紹介します。
ふわふわの綿菓子のようですね。

大きいほうではないですよ。
大きい犬のあごの下にいる子犬です。

大きいのは、ゴールデンドゥードルといいます。
ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックスだそうです。

怖いもの知らずで、犬なつっこいHOKUくんが果敢にも近づき、じゃれまくりましたが、
お釈迦様の掌の孫悟空のごとく、あごで押さえ込まれているところの写真です。

大きいほうは余裕綽々でしたが、HOKUくんがあまりにもじゃれつくので、怒ってガブリとされないか
見ているほうは冷や汗が出ました。

この動画もありますので、興味のある方は声をかけていただければお見せできます。

 

 

ページの一番上へ