メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

⛄大雪⛄

⛄大雪⛄

こんにちは、YMG林会計の小早川です。
本日12月7日は、「二十四節気」の1つで第21番目にあたる「大雪」です!
北風が吹いて雪が激しく降り始める頃という意味で「大雪」とされるそうですが...
今日の予想最高気温は、19~20℃。季節外れの暖かい1日となりそうです。

最近は極端に暑いか寒いかのどちらかという印象が非常に強いです。
この寒暖差によって周囲でも体調を崩されている方が多いです、、、
年末年始に向けて忙しい日々が続くと思いますが、しっかり栄養補給して、
しっかり睡眠をとる事で免疫力を高めて健康に過ごしたいと思います!!

気が付けば2023年も残りわずかとなりました。今年は忘年会復活!って方も
多いと思います♪しっかりメリハリを付けて楽しく過ごしたいものです♫
皆様もお体に気を付けてお過ごし下さい!

ページの一番上へ