メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

出発の日(4月8日)を思う。


Warning: Trying to access array offset on false in /home/r5826900/public_html/ymgnet.co.jp/hayashi_ss/wp-content/themes/hayashi/single-blog.php on line 38

日本では、4月は新年度と言われております。

そして、本日4月8日は、新しく始まる月の中で、出発の日と言われていることを、

ご存じだったでしょうか。

私は、今回初めて知りました。

また、この時期は、新生活等のスタートの時期でもあるため、慣れないことと、

忙しいことが、同時に起こるかもしれません。よって、体調を崩しがちです。充分、

体に気を付けて、頑張っていけたら、と、思います。

 

スタッフ

 

 

 

ページの一番上へ