メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

ワクチン接種


Warning: Trying to access array offset on false in /home/r5826900/public_html/ymgnet.co.jp/hayashi_ss/wp-content/themes/hayashi/single-blog.php on line 38

コロナウィルスが再び猛威を振るっています。

感染拡大が続く中、既存のワクチンはデルタ株に効くのか、2回の接種で大丈夫なのか、効き目はどのくらい続くのかなどなど、疑問が生じますが、とにかく、今は打つ手がそれしかない以上接種するしかないと思い、7/14に1回目、8/4に2回目を終えました。

倦怠感、頭痛、発熱などの副反応を覚悟して臨みましたが、結果は……。

がっかりするほど、なーんにもありませんでした。

異物が体内に入ってきても、何も反応しない身体なのだと、ちょっと寂しい気持ちになりました。

畠山

 

 

ページの一番上へ