メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

ことこと列車

ことこと列車

こんにちは!

やっと過ごしやすい秋がやってきましたね!

食欲の秋と言うことで、

平成筑豊鉄道のレストラン列車

「ことこと列車」に乗って、

フレンチ料理をいただいてきました。

日本一ゆっくり・おいしい・楽しい列車は、

あの水戸岡鋭治氏のデザインの列車です。

内装は幾何学模様の寄木細工が敷き詰められて、大変豪華でした。

駅名「あかぢ」にかけて、平成筑豊鉄道の赤字経営をクイズにされていましたが、

これからも、地方の鉄道会社の応援が出来たらと思っています。

忙しい毎日から離れ、ゆっくりと一日を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

みなさんも、機会があれば乗ってみてください。

443

ページの一番上へ