GW明けの1週間
Warning: Trying to access array offset on false in /home/r5826900/public_html/ymgnet.co.jp/hayashi_ss/wp-content/themes/hayashi/single-blog.php on line 38
GWが終わりました。
…早くないですか?
連休って、入る前はあんなに楽しみなのに、終わるのは本当に一瞬ですね。
旅行に行った人も、
家でゆっくりした人も、
気づいたら“通常モード”に戻るタイミング。
とはいえ、GW明けから100%全開で動くのって結構難しいものです。
なので、自分の場合、連休明けは
- メールを整理する
- タスクを確認する
- 社内の人と雑談する
くらいから始めています。
5月は無理しすぎず、“慣らし運転”くらいでちょうどいいのかもしれません。
ですがそうも言ってられず、会計事務所は3月決算5月申告で大忙しの時期です!!
257
