メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

バレンタインが近づいてきました

バレンタインが近づいてきました

こんにちは。YMG林会計の管野です。

 

バレンタインの季節が近づいてきましたね。

私は毎年、お気に入りのチョコをいくつか購入して

ひとりでひっそりと楽しんでいます。

 

さて、今回ご紹介するのは

スタバのバレンタイン期間限定(2/3~2/14まで)「オペラ・フラペチーノ」です♪

※オペラというのは、チョコレートケーキのことです。

なくなり次第、販売終了ですので、気になった方は、お早めに💦

 

今回の新作もちろん、そのままでも絶対においしいのは間違いないと思うのですが

更に、贅沢な仕様にカスタマイズしてのご紹介をさせていただきます。

個人的に、チョコレートと柑橘系の合わせ技は最強だと思っています。

また、果肉の食感と一緒にチョコチップのザクザク食感も楽しみたいですよね!

私は欲張りなので、両方ともカスタムしてしまいましたw

ということで、カスタマイズメニューはこちらです↓

・オペラ・フラペチーノ

・シトラス果肉追加(有料)

・エクストラチョコチップ

・チョコチップ追加(有料)

 

注文するときは…

「オペラ・フラペチーノに、シトラス果肉を追加、

チョコチップ増量、さらに有料のチョコチップ追加もお願いします」

という感じで大丈夫です。

 

これ、本当に当たりカスタマイズメニューなんです✨✨

味のイメージとしては、ショコラオランジュという感じです。

果肉の食感も楽しめて、チョコレートも楽しむことができるなんて

とっても贅沢ですよねぇ♪♪

 

長くなってしまいましたが、ぜひ皆様もお試しください。

 

553

ページの一番上へ