メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

ぷりんめぐり

ぷりんめぐり

皆様こんにちはYMG林会計の喜多です。
最近寒暖差が激しくて大変です。 皆様はどうお過ごしでしょうか。

先週、中学の友人と東京のカフェにプリンめぐりに行ってきました。
色々な場所にプリンを食べに行ったのですが、ラム酒が入っているプリンや硬めのプリン、やわらかいとろとろしてるプリンなどどこに行っても違うプリンだったので楽しかったです。
珈琲や紅茶もコンビニなどの物とは違いこだわりを感じておいしかったです!

どこか観光などを目的でカフェに行く方はたくさんいらっしゃると思いますが、カフェを目的にたくさん違いを探して出かけてみるのも楽しいかもしれませんよ。
今年もあと少しなので楽しんでいきましょう!!

ページの一番上へ