メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

休みボケ


Warning: Trying to access array offset on false in /home/r5826900/public_html/ymgnet.co.jp/hayashi_ss/wp-content/themes/hayashi/single-blog.php on line 38

こんにちは。

林会計の木船です。

お正月休みが終わり、またすぐに3連休で何となく調子が上がってきません。

皆様はいかがでしょうか?

会計事務所は既に繁忙期ですので、気持ちを奮い立たせて乗り切りたいと

思います。

 

ページの一番上へ