メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

あぶない刑事

あぶない刑事

皆さんこんにちは。

ちょっと前の話ですが5月3日に横浜で『開港記念みなと祭、国際仮装行列』という行事がありました。

このパレードに『あぶない刑事』の舘ひろしさん、柴田恭兵さんが参加するという情報を事前に得たので

懐かしく生で見れるのも最初で最後かとの思いからパレードを見に行きました。

当日は天候にも恵まれ沢山の人がパレードを見に集まっていました。

私たちはゴール付近に陣取り待ち構えていました。

徐々に歓声が上がり初めて、映画で使われた覆面パトカーが何台も通りに近づいて来ました。

ようやく最後尾のオープンカーにあの2人が乗っている姿が見えると凄い歓声が上がりました。

お二人の実年齢は74才、75才ですが、全く年を感じさせない『オーラ』が出ていました。

素敵な二人に会えた一日でした。

109

 

 

 

ページの一番上へ