メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

師走ですね。

師走ですね。

皆様、こんにちは。YMG林会計の管野です。

 

今年もあとわずかとなりました。やり残していることはありますでしょうか?

私は、まだまだやり残していることがたくさんあるので、

何とかして今年中にやり遂げたいなぁと思っています。

 

さて、今回のブログでご紹介するのは、

11月30日に発売が始まった、スタバの

「バターキャラメル・ミルフィーユ・フラペチーノ」です。

名前だけでテンションが上がってしまいますよねっ

私は、発売日当日に飲みに行っちゃいました。

 

有料カスタマイズをしようか悩んだのですが、とりあえず

今回はインホイップだけしてもらい、飲みました。

 

感想としては、…おいしいです。とても美味です。

甘さは思っていたほどで甘いわけではなく

コク深い濃厚なミルクなのに、あっさりとした甘さでした。

その中に、キャラメルと風味豊かなカスタードソースが

合わさってベストマッチでした。。

イメージとしては、濃厚なバニラキャラメルアイスです。

また、フィアンティーヌとパイクラムが入っているので

サクサク食感が良いアクセントになっていました。

 

今回は、フラペチーノを飲んだので

次は、ホットのほうを飲もうと思います。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

553

ページの一番上へ