メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

今年もお疲れ様でした。

今年もお疲れ様でした。

こんにちわ。今年も残りわずかとなりましたね。

今年はどんな1年でしたか?またやり残していることはないですか?

私にとってこの1年は山あり谷ありで、色々なことがありましたが

なんやかんや楽しい1年を過ごしたような気もします。

また、やり残していることは、ずばり部屋の大掃除のみです!!!

今年ことは大規模な断捨離をしたいです。

 

さて、今回ご紹介するのは

mindeulleという韓国マカロン専門店で購入したものです。

マカロン専門店なのに1つもマカロンを購入していませんが…

見た目の可愛さから即購入した子たちなのですが

見た目だけではなく、ちゃんと美味でした(o^―^o)ニコ

特にほっぺたが落ちるほどおいしかったのは、上の写真の

「ちょこにゃんこ(左)」と「ねこぱんち(右)」です。

ちょこにゃんこは、濃厚なチョコムースをビターチョコレートで

コーティングされています。ひとくち頬張るだけで幸せな気持ちでいっぱいになりました。

ねこぱんちは、ヨーグルトムースといちごムースの組み合わせで

ゼリーコーティングされています。ヨーグルトムースはさっぱりとしたテイストで

甘酸っぱいいちごムースと相性抜群でした。

今年は一人フライディングクリスマスデザートをしましたが

おひとり様の方が贅沢ができるんだなぁとしみじみ感じてしまいました。

 

最後に、皆さん今年1年間お疲れ様でした。

良いお年をお迎えください。

 

553

ページの一番上へ