メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

ギャップは大切に。

ギャップは大切に。

皆さん、こんにちわ。

最近、急に肌寒くなり、日が短くなりましたね。

私は、冬が大好きなのでこれからが楽しみです!

 

さて、本日はハロウィンが迫ってきたということで

スタバの新作フラペをご紹介します。

写真を見るとわかると思うのですが

真っ黒なフラペチーノなのです…

いったいどんなお味なんだろう?と思われる方が多いと思います。

先に正解を言ってしまうと

パンプキンプリン味なのです!!

ブラックソースは、キャラメル味で

パンプキンプリンとは相性ばっちりですよね。

今回はチーズケーキ風に仕上げたかったので

ちょっとばかりカスタムしましたのでそちらもご紹介しますね。

 

・Boooooフラペチーノ

・アーモンドミルクに変更

・ホワイトモカシロップ追加

・バニラシロップ追加

・(お好みではちみつをかけてもらってもgood)

・(ホイップもお好みでインホイップしてもOK)

 

正直、今回の新作フラペはカスタムせずともとっても美味なので

何もしないという選択肢をとっても問題ないです

ですが、期間限定ですのでお早めに。

 

553

ページの一番上へ