メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

本日の至極の逸品紹介

皆様こんにちは。YMG林会計の管野です。

私は甘いものが大好きなので、おすすめの商品を紹介したいと思います。

 

今月11日からスタバで「ストロベリーフラペチーノ」が期間限定で

発売されました。この商品は過去に何度も発売されるほどの人気商品です。

甘酸っぱいイチゴとクリーミーなミルクが素敵なハーモニーを奏でています。

また、見た目も可愛らしく乙女心がくすぐられる逸品です。

 

もちろん、そのままでもとても美味しいのですが

私はカスタマイズして楽しんでいます。

実は無料カスタマイズと有料カスタマイズがあり

自分好みでアレンジすることができるんです。

 

ちなみにですが私おすすめの

ストロベリーフラペチーノのカスタマイズは

「ホワイトモカシロップを追加(有料)」して

「ストロベリーソースをブレンダーにかける(無料)」やり方です。

ホワイトモカシロップ(ホワイトチョコのような味わい)を加えることで

練乳のようなクリーミーさがある贅沢なイチゴミルクの味わいを楽しむことができ

ブレンダーにかけることでさらにクリーミーさが増します。

このカスタマイズはあまりの美味しさに、語彙力が爆発してしまうほどです。

本当に美味しいので、機会があったら是非試してみてください。

 

ここでは1つのカスタマイズ方法をご紹介しましたが

他にもたくさんのやり方があるので、調べてみるのも楽しいと思います。

 

長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

553

ページの一番上へ