メニュー

スタッフブログ

STAFF BLOG

本日の至極の逸品紹介Ⅱ

皆様こんにちは。YMG林会計の管野です。

今回のブログでは、今しか食べられない商品を2つご紹介したいと思います。

 

まず1つ目は、「コストコのマドレーヌアソート(プレーン&レモン)」です。

プレーン10個、レモン10個の計20個も入っています!

プレーンはとってもしっとりとした生地で、バター風味豊かな仕上がりになっています。

一方レモンフレーバーには、ホワイトチョコレートがかかっており、

さっぱりとしたレモン味の生地と相性抜群です。

1つのサイズは大きめですが、ペロッと食べれてしまうほどおいしいです 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は、「KALDIのモカ・キリマンジャロコーヒーゼリー」です。

私はコーヒーが飲めないのですが、ゼリーであれば食べることができる派所属の人間です。

今まで様々なコーヒーゼリーを食べてきましたが、KALDIのは

ダントツトップのおいしさを誇っています!!

この商品には、コーヒーフレッシュとコーヒーシュガーの2種が付いているので

その2つをかけて食べる仕様になっています。

普通のコーヒーゼリーと異なるのは、ゼリー本体に甘さがほとんどなく

コーヒー本来の味と香りが楽しめる仕様になっており、コーヒーシュガーで

甘さを足し、コーヒーフレッシュでクリーミーさを加えている点です。

正直、おいしさのあまり無言で食べ続けてしまったほどです。

ただ、この商品は通年販売ではなく、今の夏時期限定商品となっています。

ですので、気になった方はご注意ください。

 

長くなってしまいましたが、いかかだったでしょうか?

少しでも気になっていただけたら、幸いです。

非常に暑い日が続いておりますが、皆様体調にはお気をつけてお過ごしください。

ここまで読んでていただき、ありがとうございました。

 

553

ページの一番上へ